東北産を買おう。食べよう。 東北に行こう。 東北の経済活動を応援します。最近始めたプロジェクト『おちゃっこ隊』の活動も紹介しています。



04/02のツイートまとめ

act4fukushima

フォロワーが遂に100人超えました。皆さまどうもありがとうございます。とにかく私が今できることをと、初動画作成&初つぶやき&初ブログに挑戦。最初は正直受入れてもらえるのかすごく不安でしたが、1週間足らずでここまで来ました。本当に皆さまのお陰です。これからもよろしくお願いします。
04-02 23:42

今日福島も茨城もお野菜完売したのを見てふと思いました。買控えは実は消費者でなく、スーパーなど小売りが消費者が買わないと「勝手な仮説」を立て仕入れをやめ、更にマスコミが煽って、風評が広がったんじゃないかと。 #buy_hisaichi #buy_fukushima #p2pfarm
04-02 22:33

今日買ってきたキュウリとトマトは早速夕食に。新鮮でとっても美味しい~。八重洲のアンテナショップで買ったゆずみそはキュウリと相性ばっちりでした。幸せ。 #buy_fukushima #buy_hisaichi http://twitpic.com/4g2siv
04-02 22:18

夕方たまたま国連大学マルシェの前を通ってふと見たら、1つだけ空っぽの箱だけ並んでるお店が。茨城でした。他のお店はまだかなりお野菜あったのに茨城完売です!その光景びっくりしましたが、とても嬉しかったです。 #buy_hisaichi #buy_ibaraki #p2pfarm
04-02 20:58

八重洲&有楽町へ福島野菜を買いに行ってきました。八重洲は開店後15分で野菜類全て、有楽町は1時間で苺が売切れだそうです。とても人気です。明日予定してる方はお早めにね。 #buy_hisaichi #buy_fukushima
04-02 20:49

『東北の被災地に宮崎の野菜を送ろう』という活動を見つけました。東北も宮崎も同時に応援できるってスゴイです。 http://www.howagi.net/SHOP/100.html #buy_hisaichi #buy_tohoku #miyazaki
04-02 00:33

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
