東北産を買おう。食べよう。 東北に行こう。 東北の経済活動を応援します。最近始めたプロジェクト『おちゃっこ隊』の活動も紹介しています。

スポンサーサイト


Twitterフォロワーさんが200名を超えました

Twitterのフォロワーさんが昨晩100名の大台に。
そして今日は200名を超えました。嬉しくて涙が出そうになりました。

福島の風評被害のニュースを聞いた時には悲しくて悲しくて。
小さな力にしかなれないかもしれないけど、とにかく何かしなくっちゃと、
手探りの状態から始めて、はや1週間が経ちました。
今まで『閲覧』専門だった私が、初動画作成&初tweet&初ブログの初めてづくしで、
四苦八苦しながらも、ここまで来れたことに驚いています。

最初は正直受け入れてもらえるか、すごく不安もあったのですが、
Twitterの中には、『東北の美味しい野菜やお米が食べたい』という声がたくさんあって、
みんなが色々な方法で頑張っていたので、本当に励みになりました。
今はまだ微風程度ですが、私の周りで確実に風が吹いているのを感じています。

これからもTwitter & このブログで発信していきますので、応援よろしくお願いいたします。
「東京のここで買えるよ&食べれるよ」「産地直送できるよ」の情報あれば、ぜひお知らせください。
農家さんの情報もお待ちしています。


福島の、東北の、そして日本の経済が1ミリ動きますように。
act for Japan, act for Fukushima.





スポンサーサイト
コメント
No title
生まれも育ちも福島県福島市で
3年前に結婚し、
現在は横浜に住んでいます。

大好きなふくしまのために
何かしたい、

そう思って検索していましたところ、
こちらのブログにめぐりあえました!!

福島県のご出身ではないのにもかかわらず、
福島のために・・・
こんなに福島を愛してくれて
本当に本当にうれしいです。

こんなに考えてくれる人たちがいるってだけで
本当に本当に心強いです。

どうもありがとうございます!!!

これから毎日、ブログ拝見させていただきますね!

私も、自分の出来る事を行動して
友達や周りのひとたちにも
情報を伝えて行きたいと思います






2011/04/03(日) 23:28 | URL | ちほ #-[ 編集]
Re: No title
ちほさん、どうもありがとうございます。
まだまだ始めたばかりなので、ちほさんの応援本当に心強いです。
農家さん他、リアルな福島情報をいろいろお寄せください。
ツィッターの中には様々な形で応援している人たちがたくさんいます。
そんな人たちとできる限り繋いでいきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。
2011/04/04(月) 21:29 | URL | act 4 fukushima #-[ 編集]
No title
沢山の情報、ありがとうございます!
福島を応援してくださる方が
本当に沢山いらっしゃるんだなあと毎日感動しています。
わたしは来週末福島市に帰省します。
リアル福島、またおしらせしますね!
こちらこそよろしくおねがいいたします☆
2011/04/08(金) 00:43 | URL | ちほ #-[ 編集]
Re: No title
ちほさん、いつもありがとうございます。
来週末に帰省ですか?まだ余震もあるので、お気をつけていってきてください。
リアル福島情報、楽しみにしています。
困ってることなどもお知らせください。
支援できる団体などを探すお手伝いしますので。
2011/04/09(土) 02:35 | URL | act 4 fukushima #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
