東北産を買おう。食べよう。 東北に行こう。 東北の経済活動を応援します。最近始めたプロジェクト『おちゃっこ隊』の活動も紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島の酪王乳業 岩手の原乳で生産再開 福島&岩手をWで応援しよう

福島の酪王乳業さんが、生産を再開しました。
今福島の原乳は使えないので、岩手から調達することになったそうです。
ということは、福島と岩手Wで応援できますね。

ただいまオンラインショップは休止中だそうですが、早く再開することを願います。
入手したいという方は、酪王さんに販売店を問い合わせるか、
お近くの牛乳販売店に扱っているか聞いてみてください。
http://www.rakuou-milk.co.jp/index.html

東京都町田市近郊の方は、ミルクネットワーク山科商店さんが配達してくれますよ。
我が家に以前から酪王さんの牛乳を届けてくれているこの販売店、
震災後も福島応援するために取扱いますとのことです。嬉しい限りです。
http://www.milk-network.com/index.php?id=8

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。