東北産を買おう。食べよう。 東北に行こう。 東北の経済活動を応援します。最近始めたプロジェクト『おちゃっこ隊』の活動も紹介しています。

スポンサーサイト


おちゃっこ隊のブログができました!

おちゃっこ隊のブログができました。

おちゃっこ隊の活動もいつの間にか半年以上が経ちました。
このブログで、おちゃっこ隊の活動についてご報告させて頂いていましたが、
内容も少しずつ増えてきたので、遂に専用ブログを立ち上げることにしました。
今後のおちゃっこ隊の活動は、新しいブログで報告させていただきます。

これまで色々と迷いながらもこうしてやってこれたのも、たくさんの方から
温かいご支援ご協力を頂けたお陰です。どうもありがとうございます。
これからも引き続き応援をお願いいたします。


おちゃっこ隊ブログへは下記バナーからどうぞ。
ociacco_banner.jpg
http://ociacco.blog.fc2.com/


スポンサーサイト
コメント
リボーンツアーに参加し、mさんとお隣席になりました。
これからも、ブログ覗きますね!
今度機会があれば、活動参加させて下さいm(._.)m
2012/04/09(月) 01:29 | URL | 六月のハヅキ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
