東北産を買おう。食べよう。 東北に行こう。 東北の経済活動を応援します。最近始めたプロジェクト『おちゃっこ隊』の活動も紹介しています。

スポンサーサイト


お中元には東北を贈ろう

以前にお花見応援の桜のポスター(私のブログにも貼ってます)を作られた
ハナサケ!ニッポン!さんから、今度はお中元用のポスターが登場しました。
夏らしくアジサイが爽やかなポスターです。(ポスターのダウンロードはこちらから。)
ハナサケ!ニッポン!さんのHPも、同じアジサイに衣替えされています。

お中元には美味しい東北を贈る。贈る方も贈られる方も嬉しい東北応援のカタチです。

hanasake-copyposter-ajisai-0607.jpg


デパートのお中元コーナーでも東北特集がされているようです。

● 高島屋オンラインストア
47都道府県ご当地ギフト <東北>

● 三越オンラインショッピング
各地のおすすめ美味めぐり <北海道・東北>
日本全国 銘菓めぐり <北海道・東北>

● 伊勢丹オンライン
伊勢丹のお中元 東北の美味
全国おとりよせグルメ <東北>

● 大丸 Web Shopping
お中元 東北応援特集

● 松坂屋 Internet Shopping
お中元 東北応援特集

スポンサーサイト
コメント
No title
お中元、何を贈ろうかなって思っていたところ……
ここに辿りついたので……
そうだよねっ!東北の何かを贈ることにしよっと。
リンク先参考にします。
ありがとう!
2011/06/14(火) 12:18 | URL |  chacha #-[ 編集]
Re: No title
chachaさん、コメントと、ブログ見つけてくださって、どうもありがとうございます。
贈られた方が喜んでくれたらいいですね。
ステキなアイテムがあったら、ぜひお知らせください。
ブログでも紹介させて頂きます。
2011/06/16(木) 01:17 | URL | act 4 fukushima #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
