東北産を買おう。食べよう。 東北に行こう。 東北の経済活動を応援します。最近始めたプロジェクト『おちゃっこ隊』の活動も紹介しています。



5/27-28 がんばろう ふくしま!しらかわ地方の野菜・物産大集合 日比谷公園

5月27日&28日、日比谷公園に福島県白河地方のお野菜や物産がやってきます。
どうやらちょっと大きなイベントらしく、27日(金)には白河市長さんや
農林水産大臣さんの他、福島にゆかりのゲストも登場予定だそう。
(福島にゆかりのゲストと聞いて西田敏行さんが咄嗟に浮かんでしまいました。ww)

http://www.tif.ne.jp/fuku/info/data/20201105130.pdf

日時:5月27日(金)&28日(土) 10:45~17:00
場所:日比谷公園 にれの木広場

コメント
近いなら行きたいです!なんか力になりたいけど…なんもできません!少しの義援金おくることしかできない、歯痒いです!
2011/05/16(月) 06:49 | URL | ドラたん #m.2.LkcQ[ 編集]
Re: タイトルなし
ドラたんさん、コメントどうもありがとうございます。
義援金は少しであっても、すごく意味のあることだと思います。
購入支援ということでしたら、お取り寄せもオススメですよ。
私もできることは、わずかな購入と寄付くらいです。。
残念ながら、ソフトバンク孫さんのように100億寄付できるわけでも、
このブログで紹介しているイベント全てに行ける訳でもありません。
ドラたんさんと同じように、とっても歯がゆいです。
もっともっとお金や力があったらと思います。
でも、今はできることを少しずつやるしかないんだと、自分に言い聞かせています。
2011/05/17(火) 00:17 | URL | act 4 fukushima #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
