東北産を買おう。食べよう。 東北に行こう。 東北の経済活動を応援します。最近始めたプロジェクト『おちゃっこ隊』の活動も紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北の匠の品 Rin オンラインショップで応援販売

素敵なお店を紹介いただきました。
Rinさんは、「職人の技」と「優れたデザイン」を兼ね備えるものを全国から集め、
生活スタイルや贈り物を提案するお店。

「ひとりひとりが今できること 東日本大震災復興応援企画」として、
オンラインショップで、東北の優れた製品を送料・代引き手数料無料で販売しています。
http://rin-shopping.jp/html/newpage.html?code=97

・BUNACO <青森>
・南部鉄器 <岩手>
・秀衡塗(ひでひらぬり) <岩手>
・雄勝硯(おがつすずり) <宮城>
・玉虫塗(たまむしぬり) <宮城>
・ハンドメイドグラスウェア <茨城>

どれもRinさんのこだわりが伝わってくる、本当に素敵なものばかりです。
以前に私のブログで紹介させて頂いた南部鉄器雄勝硯も。

在庫の少ないものあるそうですので、お早めにどうぞ。
また、福島の漆器の取扱いもあるそうですが、メーカーさんが被災されているため
現在入荷待ちのようです。

Rinさん、表参道にあるショップとダイニングカフェも、とっても雰囲気が良さそうです。
http://rin.smrj.go.jp/

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。