東北産を買おう。食べよう。 東北に行こう。 東北の経済活動を応援します。最近始めたプロジェクト『おちゃっこ隊』の活動も紹介しています。



ぐるなび 地産他消ナビ - 東京でふる里を食べる

ぐるなび、地産他消(ちさんたしょう)を東京で楽しむ「地産他消ナビ」ページ。

「地産他消」いいですね。
私としては、地方は地産地消、東京は地産他消が良いんじゃないかと思っています。
もともと東京の食は地方に支えてもらっていますから。
美味しく食べて楽しく飲んで、被災地応援。好きな物だったら長続きします。

ぐるなび 地元が味わえる東京の店特集 青森県版
ぐるなび 地元が味わえる東京の店特集 岩手県版
ぐるなび 地元が味わえる東京の店特集 秋田県版
ぐるなび 地元が味わえる東京の店特集 福島県版
ぐるなび 地元が味わえる東京の店特集 茨城県版

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
