東北産を買おう。食べよう。 東北に行こう。 東北の経済活動を応援します。最近始めたプロジェクト『おちゃっこ隊』の活動も紹介しています。



宮城塩釜 蜂屋「ぎょうざで元気に!!チャリティBOX」

宮城県塩釜市にある蜂屋さん。
お茶を食べて育った宮城県産栗駒高原カテキン豚と産地にこだわったお野菜を使った
旨みたっぷり四十年の味のこだわり餃子のお店です。

餃子を食べて元気になってもらおうと、沿岸部の被災されたみなさんに、
既に10000個以上の餃子を届けています。

もっと多くの餃子を届けたい、そして雇用も拡大したいという思いから
ぎょうざで元気に!!チャリティBox「復興がんばろう!!餃子セット」を始めました。
はちやの餃子ブログ: ぎょうざで元気に!!チャリティBOX

餃子は日本人の誰もが好きな国民的フード。
私たちが蜂屋さんの餃子をおいしく食べることで、被災地の方に餃子が届き、
蜂屋さんが元気になれば雇用が拡大して、宮城が元気に、そして東北も、
日本も元気になります。元気のスパイラルです。

1人でも多くの方が蜂屋さんの餃子を買って、1人でも多くの被災地の方に餃子が
届くことを願います。業務用パックも扱っているようですので、企業の社食などでも
使っていただけたらと思います。

ホームページ見ると、どれも本当に美味しそうな餃子です。
私も早速オーダーしちゃいます。

蜂屋の餃子 HP

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
